忍者ブログ
飛びのったら行き先ちがう
愛が暴走中、爆弾は投下された。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殴り書き。えろさが出てるといいですが生憎そんな文章書けません\(^o^)/
最近自分がわからん。
PR
パルスィと魔理沙と勇儀の話。
思えば全員金髪ですね。
パルスィと勇儀さんのはなし。
巷じゃ勇パル流行ってますがどちらかというと私は勇パル勇(もしくはパル勇かパル勇パル)派。一番はパルマリですが。
鈍い勇儀さんが好きです。
レミリアとフランドールの話。 一応オリジナル設定がありますので注意。
フラマリとか咲レミとか好きですけど最近はフラレミが好きみたいです。

私の変換(主に漢字変換)には一応意図があるんですが、それを掴める人ってすごいと思う。
フランドールとお姉様の話。
思うんですけどフラレミって少ないですよね。むしろレミリア受け自体。

基本的に小話は携帯で打ってブログにアップしてPC立ち上げた時に収納してるんですが、携帯で見た時はまぁまぁ長いかなぁって思ってたらそうでもなかった…。
こういうときに携帯は不便だ…。
まぁ贅沢言ってられませんがね。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
暮雨吉
自己紹介:
kuk-ku★chan.ne.jp ★→@
boukiti4696☆hotmail.co.jp ☆→@(メッセ)
メルフォ使いたい人はアバウトにて。

たまにサボり防止に配信やってます。

リンク
バーコード