忍者ブログ
飛びのったら行き先ちがう
愛が暴走中、爆弾は投下された。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランドールとお姉様の話。
思うんですけどフラレミって少ないですよね。むしろレミリア受け自体。

基本的に小話は携帯で打ってブログにアップしてPC立ち上げた時に収納してるんですが、携帯で見た時はまぁまぁ長いかなぁって思ってたらそうでもなかった…。
こういうときに携帯は不便だ…。
まぁ贅沢言ってられませんがね。


お姉様の寝顔を初めて見たとき、死んでいるみたいだと思った。死んだように静かで死んだように動かなくて。生気を感じられなかった。もちろん今のお姉様の寝顔もそうだけど。寝ているときってみんなそうなのかなと思ったけれどたぶん違う。お姉様だけだ。綺麗な寝顔。スカーレット家当主に相応しい美しさ。流石お姉様って思ったけれど本当に死んでるんじゃないかって心配にもなってきた。
起こそうかな、って思った。私はお姉様の肩に手を伸ばし、かけた所でやっぱり止めた。なんだか申し訳無い罪悪感がこみ上げてきて(私にしたら少し珍しい事)起こす気になれなかった。
仕方がないからずっと観察してたら僅かに胸が上下してた。ああ、生きてるんだなぁ。耳を澄ましたら虫の息みたいな寝息も聞こえてきた。ああ、生きてるんだなぁ。よかった。
なんだか私も眠くなってしまった。ふぁ、あくびを一つこぼして目尻に溜まった涙を拭いながら私も寝ようかな、ときびすを返した。もう少しで朝だ。よいこはもう寝る時間。
お姉様、おやすみなさい。そう言って暗い冥い地下室へ戻る。明日はなにして遊ぼうとかお姉様と一緒に紅茶でも飲もうかなとか思いながら暗い冥い地下室の温かいベッドに潜って眠りに就く。直前、私も寝顔はお姉様みたいに生気が感じられないのかなと思ったけれどきっと違うと思った。だってあの寝顔はお姉様だけの、お姉様だけに相応しいものだもん。








一回まじまじと姉の寝顔を見てふと「こいつ生きてんのかなぁ」と思ったことをフランちゃんとレミリア様で書いてみました。きっとおぜうさまの寝顔は静かでかわいいと言うより美しい死体みたいな感じだろうな。妹様は判らんが。
最近は某氏のスカーレット姉妹の小説を読んでからスカーレット姉妹+某氏に悩殺されてます。
まぁでも今一番私を虜にしてるのは零~月蝕の仮面~の円香ですけどね。あいらぶ円香!
みさまどは公式カプとかちらほら聞きますがまったくその通りだと。どっちかっつーとみさ←まど風味だけどね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
暮雨吉
自己紹介:
kuk-ku★chan.ne.jp ★→@
boukiti4696☆hotmail.co.jp ☆→@(メッセ)
メルフォ使いたい人はアバウトにて。

たまにサボり防止に配信やってます。

リンク
バーコード