忍者ブログ
飛びのったら行き先ちがう
愛が暴走中、爆弾は投下された。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今友人を待っているのですが、こういうときにポメラでちょこちょこと小説を書きたいです。
あーでも、小型で言えばネットブック持ってるし。
ポメラが欲しくないと言えば嘘になりますが、だからと言ってネットブックを持っている現状に満足していないわけでもないんですねー。うむむ、悩みどころ。

そういえばポメラは何バイトまで容量があるのだろう。
あんまり調べてないので情報が足らん…うぎぎ、寒いなぁ。


何だか知らんが東方人形劇のセーブデータがぶっ壊れて足止め喰らってましたが、この間PSP改造してエミュレータ導入したので東方人形劇のプレイ日記あした更新します。すみません~。
勿論新しく始めたわけですが今までのと同じようにプレイしたので日記を書くにあたっては問題なし!
今現在はハナダシティにいます。はやく早苗さんをつかまえたい><;
PR
友人にいたずら好きな奴がおりまして。
昨日人からポケウォーカーを取り上げたのですね。
普通に反応したら面白がるだけなのでドライな反応を返して、丁度教員が来たのでそのままにしておいたわけです。

定期考査と原稿で頭がいっぱいだったのでつい返却を求めるのを忘れてしまったので今日求めたところ、
「あいつ(別の友人)の机の上に置いといたから知らねぇよ?」

こwwwwれwwwwはwwwwwwww
どうみてもフラグです、本当に(ry
柚季さんのムラいちキタコレこれで勝つる。
明日の恋マリ行ってきます。あ、久々に一般で。
冬コミの原稿描かなきゃいけないのですがなにやってるんだろう…
特に目はつけないで適当に買ってきます。わぁい楽しみ。

服は何着ていこうかなー。
大好きな某氏が復活しててすごく嬉しいです…です。
うあーうあーやっぱりあの人の書かれる作品が大好きだー!
古明地姉妹とスカーレット姉妹をメインに書いておられる方ですが、ちょっとばかり星蓮船組の話が見てみたい…な。
特に聖の話を見てみたいな…、うん。

最近やばいな病気みたいに星蓮船組に餓えてる。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暮雨吉
自己紹介:
kuk-ku★chan.ne.jp ★→@
boukiti4696☆hotmail.co.jp ☆→@(メッセ)
メルフォ使いたい人はアバウトにて。

たまにサボり防止に配信やってます。

リンク
バーコード