忍者ブログ
飛びのったら行き先ちがう
愛が暴走中、爆弾は投下された。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜(正しく言えば今日の深夜)に風呂入ってたらいきなりフラ咲R18のネタが浮かんだので寝る前に少し書いて続きは明日にしようと珍しく意気込んでたら今日出掛けるじゃねぇか……。

このっ溢れんばかりのやる気はっどうしたらいいっ
PR
sinkan.jpg

パチェさんがこんなキャラにしか描けないってどういうことなの…。


まだ下書き終わってないよーペン入れしてないよー
落としそうで怖いです。うあああ、頑張れ頑張れ絶対出来る諦めんなよ!
今度からタイトルに困ったら「独り言。」で通しますね!


ハートゴールド、絶賛プレイしてますー。学校でやるともれなく強奪され勝手にさくさく進められちゃうおかげで只今ジムバッチ2個目。それでも遅いとか言わないでください、ゆっくりプレイするのが私のスタイル。
無双はあまり好きではない。出来れば手持ちの全員となるべくたたかわせるようにします。
そしてポケモンでうはうはしている間に428のPSP版が明日発売…!勿論konozamaさんで予約しましたよ。konozamaなので明日に届くか解りませんがががっ。
友人の買い物に無理やり付き合わされてお礼に何かおごると言ったので「ゲームおごってくれ!」と頼んだら気前良く了承してくれたうわぁありがとう超ありがとう。金銀リメイク買ったら通信しようね。欲しいポケモンできるだけあげるね。ふひひ。


私的メモ
 ナズ星が私のアブソリュートジャスティス
 ナズ星は毘沙門天の導き

星ナズだろjk…でも世間には星ナズがあふれてるから問題なし。
近い内に星さんとナズーリンの話書きたいです。もちろん聖さんとナズーリンも。
最終的に11,279文字で終わりました。
終了日時は9月1日の4時36分頃…っと。
これは寝不足決定。\(^o^)/


とりあえず学校から帰ってきたらたぶんうpしますね。
今書いてる六面ボス×ナズがR18の方向へ進路を進めました。
(notグロ、yesエロ)

誘い受けor襲い受けナズってかわいいと思うんだ…。

それにしてもエロい描写ってうまく書けないですね。わたしが未熟+普段えろなんぞ書かないので余計に拙いんだと思います。
ちょっと夜伽行って習ってくるかな…。しかしあんまり濃いのは無理なのでそこそこソフトな作品を参考に。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
暮雨吉
自己紹介:
kuk-ku★chan.ne.jp ★→@
boukiti4696☆hotmail.co.jp ☆→@(メッセ)
メルフォ使いたい人はアバウトにて。

たまにサボり防止に配信やってます。

リンク
バーコード