忍者ブログ
飛びのったら行き先ちがう
愛が暴走中、爆弾は投下された。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、暮雨吉です。最近では棒だったり棒屑だったりと色んな名前で活動してますが、どれも根っこは暮雨吉です。
そして明日は暮雨吉として活動します。秘封オンリーです。直前更新で申し訳ないのですが。
とりあえず「蓮メリちゅっちゅを目指したはずだったもの」という感じです。ちゅっちゅのちの字すら出てない内容ですが。再び秘封オンリーがあればその時は書き手も読み手も砂糖吐きそうなくらいちゅっちゅさせたい。

そんな感じで明日よろしくお願いします。倶14です。500円です。ワンコインです。開場直後はお釣りのないようお願いします。
あ、スケブは随時受け付けておりますのでよろしければどうぞ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暮雨吉
自己紹介:
kuk-ku★chan.ne.jp ★→@
boukiti4696☆hotmail.co.jp ☆→@(メッセ)
メルフォ使いたい人はアバウトにて。

たまにサボり防止に配信やってます。

リンク
バーコード