忍者ブログ
飛びのったら行き先ちがう
愛が暴走中、爆弾は投下された。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉーるいんらぶ お嬢様!!

そんな言葉を座右の銘に、いざ出陣第六回東方人気投票です。毎回毎回「とうひょう」を「ちょうひょう」と打ち間違える私。大丈夫か頭。
先ほどようやく投票して来ましたよーっと。今回は忙しい時期に行われたので忘れかけてましたが!でもちゃんと投票してきたよ!頑張ったよ!
とりあえずささーっと言っておきますね。

キャラ部門は勿論嫁五人のレミリア、さとり、諏訪子、魔理沙、衣玖です。一押しは将来を誓い合ったレミリアお嬢様。(にっこり爽やかな笑顔。
実の所まいすうぃーとはにー蓮子にも投票してあげたかったんですけど枠が足らず…。なんで五人なんでしょうね、十人くらいにしてもいいじゃない。(欲張りすぎです

心残りの蓮子は他の秘封スキーさんに託して、次は音楽部門。亡き王女の為のセプテット、U.N.オーエンは彼女なのか?、少女さとり ~ 3rd eye、ハルトマンの妖怪少女、緑眼のジェラシー、ネイティブフェイス、月まで届け、不死の煙です。最初の四つが紅姉妹と古明地姉妹の偉い人と被るのは気のせいです。ええ、気のせいです。きっと無意識です。ええ、無意識です!
亡き王女は最後辺りのめちゃくちゃな演奏の感じがすごく好きなんですよね。お嬢様はきっとこのくらいめちゃくちゃな人だよ!でもすごく優しいよ!
オーエンは…まぁ、特に理由はないですけど。強いて言うなら頭が惹かれた!!
少女さとりはあの陰湿っぽく暗い曲調がまさに少女「覚り」って感じでさとりさんうふふな訳ですよ。
ハルトマンは途中の大人しくなる辺りがこいたんうああああってなります。出だしも好きですが。
緑眼のジェラシーは実は一目惚れ、いや、一聴き惚れで。初めて聴いた時から好きだったんですよ。
ネイティブも同じく。あの聴いていると高揚する感じが何とも!…個人的に、ネイティブは「諏訪子」、ハレケは「洩矢」のイメージです。
月まで届けはあの途中の…えぇと、あれ、何て言うんでしょう。あの綺麗な音のあそこの部分がすごく好きなんです。無性に惹かれます。

まぁ、ざっとこんな感じで投票してきました。
今のところさとりんと衣玖さんの順位が気になるところ。特に衣玖さん。天子のドM人気が彼女の人気を取った感があるので…どうなるかなー。
結果を期待して待ってよう。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
暮雨吉
自己紹介:
kuk-ku★chan.ne.jp ★→@
boukiti4696☆hotmail.co.jp ☆→@(メッセ)
メルフォ使いたい人はアバウトにて。

たまにサボり防止に配信やってます。

リンク
バーコード