忍者ブログ
飛びのったら行き先ちがう
愛が暴走中、爆弾は投下された。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免疫力には自信あったんです!白血球くんの働きには感心していたんです!なのに…何故、何故なの…何故なのよぉーーーーー!!(酸素にー触れたあーかーは...
そんな訳で風邪をひきました、暮雨吉です。風邪は喉から来るタイプなので銀のベンザブロック(?)を使いたいと思ってます。

ですがねぇ…そんな状態にもかかわらず私はこんなことをもっそりとしていたりするんですよね。



最初の相棒で困ってます。





じゃじゃーん。

そうです!ご存知の方はお馴染み、ご存知ない方はお見知りおきを!東方人形劇です!!

年末辺りにプレイ動画を見て一目惚れ。おぜうさま!おぜうさま捕まえたい!の一心でありとあらゆる手段を使い遂に昨日の夜出来ました。何これ超楽しい。といっても最初の相棒のところで迷ってます。
咲夜さんか魔理沙か…嫁は魔理沙だけど咲夜さんEXになったら格好良さそうだし…うううう!(霊夢は元々眼中にないです爆)
そんな感じで只今第一関門に見事ぶち当たってますが、多分咲夜さんとともに切り抜けると思います。普通にデータ二つ作ってそれぞれ魔理沙と咲夜でやればいいんじゃね? その通りです!

とりあえず主人公は…、と。



我が愛しのまいすうぃーとはにー蓮子に決まってるじゃないですか。蓮子可愛いよ蓮子。キャラソート六位の好成績は伊達じゃない。愛してるよ蓮子。
ライバルの名前にちょっと詰まったんですがどうにでもなれで「シゲル」→「しける」。怨み? そんなのは微塵もないですよ。ええ本当に。(にっこり爽やかな笑顔。

ここから、わたくし暮雨吉と相棒蓮子、そして咲夜さんか魔理沙の激しくも緩やかな喜怒哀楽の冒険がはじまるのだった…。


そんな訳で興味を持った人は一度やってみるとよいです。まとめwikiあるので詳しくはそこで調べてください。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
暮雨吉
自己紹介:
kuk-ku★chan.ne.jp ★→@
boukiti4696☆hotmail.co.jp ☆→@(メッセ)
メルフォ使いたい人はアバウトにて。

たまにサボり防止に配信やってます。

リンク
バーコード