忍者ブログ
飛びのったら行き先ちがう
愛が暴走中、爆弾は投下された。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまたではGENOが騒がれておりますね。ぶっちゃけついこの間まで知らんかった。
同人サイトにとってはなかなかの痛手ということで「こうしちゃおれん早速調べなくては!」とノーパソ二台をテスト勉強を放り出して起動させ、手順に従い調べてみたところどうやら感染はしてないみたいでした。
なので此処のサイトは安心してご覧に…って言うとなんかちょっと可笑しいですけど。まぁでも実際に感染していなかったので安心してください。


とりあえず今日からテストなんですがNOT勉強ですたはは。普通にeraやってました。
最近は口上の素晴らしさを知りましたよ…もう導入されてないキャラはつまらなくて手が出せません。誰か諏訪子の良い口上はないですかっ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暮雨吉
自己紹介:
kuk-ku★chan.ne.jp ★→@
boukiti4696☆hotmail.co.jp ☆→@(メッセ)
メルフォ使いたい人はアバウトにて。

たまにサボり防止に配信やってます。

リンク
バーコード