|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お久しぶりです。
どうも、暮雨吉です。 サンクリ終わりました。 無事完売でした。有難う御座いました! 次はなに出ようかなぁ...。 でも今年は受験があるから控えめ。じゃないとまじ私涙目wwww 守矢一家って、最高だと思うんだ。 東方夜伽話にてDVなマリアリ小説を読んでハマりました。DV良いですねDV。なんか、いい。 某氏がDVな絵を描きまくってる理由がわかった気がします。 俺、今度からDV描くよ! 魔理沙殴って泣かせて哭かせて啼かせます。 あの綺麗でふわふわな金髪をがしって乱暴に掴んでぐいって引っ張って、無理やり顔をあげさせて頬を殴ります。 勿論相手はアリス。 あ、霊夢かフランでもいい。パチュリーでもいいけどびみょん。 んで、アリスは涙でぐしゃぐしゃになった魔理沙の顔を見てぞくぞくすればいいよ。もっと虐めてやっちゃえばいいよ。 でも最後は、優しくしてあげればいいと思うんだ。 DVを受けてるのに逃げないのは、逃げないだけの理由があるから。理由がないなら逃げる。 だから、魔理沙が逃げないのは最後に優しくされてるから、ってことで。 あー...語りだしたらヤバい。 しばらくDV祭りが行われます。 アリマリでもいいけど、かなすわかさなすわでもいけそう。 もしくは超マイナーですがれいすわ。 魔理沙がずっと好きで、想い続けていたんだけど魔理沙はアリスが好きでアリスも魔理沙が好きで。 霊夢はそれを知ってショックで、思わず諏訪子に手を出しちゃった、な感じ。 殴っちゃいけない、蹴っちゃいけないと解っているけど止められない。そんな霊夢だといい。 諏訪子はそんな霊夢がかわいそうだと思って、正気に戻ったときの霊夢が子供みたいに泣きついてくるから、離れようにも罪悪感から離れられない。 だから二人の暴力は終わらない。 早苗とか神奈子とかは助けようと思うけど、でも霊夢には敵わないから、ただ黙って耐えるしかない。 なんと言うバッドエンド。 うへぁ。 でも楽しい。 さて、語りだしたら止まらなくなったのでここらで。 DV最高。 PR
お久しぶりです。暮雨吉です。
一応原稿が大体終わったんで帰ってきました。 ぶっちゃけるとネット出来る環境がまだ十分ではないので、オフラインの方更新できないです>< なので当日来て下さる方のカタログにて。ホントすいません。 そもそもこんな時期にPCを買い換えたのがいけなかったのかな…。 とりあえずまだ表紙が残ってたりとかするのでここらへんで! あとは拍手、メルフォ返信!!!
使ってるPCの調子がすこぶる悪いのと、真面目に原稿がヤバイので少々潜り気味。
おはようございます、暮雨吉です。 携帯から打ってます。 これからまた潜るんでしばらく更新停滞するみたいです。 まぁまず原稿ですよねー。イベントまであと一週間ぐらいなのにまだペン入れしてますから。むぅ。 あと実生活が多忙過ぎる。眠くて死にそう。 というか何よりも時間がないんですよね。 だから部活のポスターだって描き上がらんし。 ああぅ、言い出したらキリがない...(汗) そんな訳です。 拍手返信とかメルフォ返信とか気長に待っててください!あと更新もね! 実物はこれ→http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p4=%E3%81%AB%E3%81%A8%E3%82%8A&dr=PToC&p2=%E6%97%A9%E8%8B%97&p1=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%AD%90&p5=%E9%9C%8A%E5%A4%A2&p6=%E9%AD%94%E7%90%86%E6%B2%99&p3=%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%8E&cp=%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E5%AD%90 ちょ…諏訪子どんだけみんなに好かれてるの…!!? とあるサイトさんで見つけたので、諏訪子を中心に関係ありそうな人たちでやってみました。 まぁ、チルノとにとりは完ッ全個人的な趣味ですが。 チルすわとにとすわ好きだったりするんですよ私…。氷精と蛙!河童と蛙!萌! 今度チルすわかにとすわの小説書いてみたいなぁ。 ゴーイングマイウェイで行きます。 あ、今サイトをちょーっと改装してます。 またかよ!って突っ込みは無しで。ホントお願いします。 えーっと、そう!あれですよ!新学期に伴って!(何 新バナーも作りたいんで、早く絵を完成させなきゃ…! 拍手返信いきまーす。 メッセージ来たとか超嬉しい…><*
さよなら。
とは行きませんが、どうやら今使ってるPCと別れる日が近々訪れるかもしれません。 どうも、僕です。 数日前から如何せん調子の悪かったマイPC。 結論はとりあえずメモリを増やそう、と言う事になりました。 それでも処理が遅かったら、また考えると言う事だそうで。 うあああまだ買って一年ぐらいしか経ってないのに…! 別れるには早すぎるようわぁん泣 ちまたでうわさのキャラ★メルNo.4買いました。 妹紅の過去が…!! 何と言うか、結構事細かに書いて在りましたね。 個人的に妹紅が輝夜の事をどう思ってるかが解ってもこてる熱が沸騰気味。 みんな!本屋行ったら覗いて良かったら買ってみてね! 一昨日はエイプリルフール、所謂四月バカでしたね。 何もしなくってすいませんでした。 と言うか何をしようか全然考えてませんでした。 と言うかやれる余裕が無かったんです。 ちなみに僕の姉の誕生日でした。 おめでとう。 何歳だか忘れたけど。 これから高三になる人って何歳だ? えーっと、17?16?と言うか姉って平成何年生まれだっけ。 年齢もロクに把握できない奴でごめんよ。 世にも奇妙な物語、見ました。 さっきよりいい人は正直言って主人公可哀相。 これ…見て…は最初のシーンとか物語にあんまり関係無かった気がするんですけど。と言うかヤンデレな話。 いきいきデーはとにかく吹いた。 透き通った一日はハッピーエンドで校長デジャブwwwでした。 フラッシュバックは現実に起こりそうで怖い。 今書きたい事はこれだけ。 では。 おやすみなさい。 |