|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
別に例大祭行けなくたって泣かないもん!!!!
泣いてないもん!! …… うぁぁぁああ…(つД`).. 行けない事はないんですが、果たして帰ってこれるかどうか。 往復の往は出来ます。しかし復が出来ないです。畜生。 だから代わりに楽しんできておくれ。そして楽しそうに土産話を聞かせておくれ。私はその土産話を楽しそうに聴くから。 さ、小説でも書くか。 PR 英語の成績は中の下なので、自信がない。 ![]() 愛しの八坂神社を見ました。 満足ですがお守りとか買いたかった...(´・ω・`) 今度はプライベートで行きたい。 人比良さんの新刊がとても欲しい。けど例大祭行けません。 誰か代わりに買ってきてくれ。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(うろ覚え)って小説があるのですが、友人いわくみーちゃんって子が病んでるみたいですね。気になったので買ってきました。
まだ読んでません。修学旅行で新幹線乗ってるときに読みます。それまでのお楽しみ、です。楽しみだなぁ。 あと友人のすすめで電波的な彼女も買いました。あんまり気分は乗りませんでしたがね。でも友人がしつこくすすめてきたので。 楽しいといいんだけど。 初恋限定。の二巻が発売されてたー!やったー嬉しいなぁー。 でも好きな話の「コノハナサクヤ」が収録されるのは三巻になるのかな。うーん、待ち遠しい...。 実を言うとその話の結末を読んで不覚にも泣いてしまったり。だって余りにも千倉さんが可哀想で...!切ないー。うあー! 鬼ごっこも三巻が発売されてたんで買いましたよ。ああ...相変わらず頼子は苦労人。そしてやられ役。んでちょいエロ。て言うか外伝を読んで遂にやっちゃったかぁぁあああって思った。 シルヴィ可愛いなぁ...。なんだ、記憶飛んでるのか?飛ぶ前も好きだけど飛んだ後の頼りなさもいい。でも積極的なめんもあるからドキドキさせるぜ...。 今度は黒執事を買ってみようかなぁ。今日は金が足りなかったんで出直し。 某氏によると反転紅魔組にしか見えなくなるとかって聞いた。楽しみ。 |