|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 本日から煙草を買うにはtaspoが必要になりましたねぇ。こんばんは、暮雨吉です。 PR
眠い眠い。どうも、眠いです。私です。
早速ですが地霊殿やりました。あ、キャラメルの付録で。 とりあえずパルスィさんの弾幕の殆どが私の苦手をついてきてちょ、なんだこいつマジいやな奴!でもそんな嫌いじゃない!ああああでも弾幕が苦手ええええいやああああああ でした。 最初は魔理沙にとりペアを使って、次に霊夢萃香ペア使って次射命丸使って次パチェつかってさいごアリス使ってみましたよ。 個人的によかったのはやっぱ詠唱組かなぁ。パチェさんもいいんだけど、ちょっとテクニックが必要なので苦戦中。にとりはまぁ、普通でしたね。でもかわいかった。にとまりの時代来ますね。 れいすいペアはもうお前ら結婚しちゃってもいいよと思いつつ、そこそこ悪くは無かった。うん、良い感じ。 れいしゃはあの射命丸の高速移動がなかなかのくせもの。使いこなせればパチェさん同様便利そう。 というか、唯一結界組使ってないってなんでだろう…。えいやしょうでは大変お世話になったのに。 暇見つけたらもっとやりこんでみます。 そんで私にあったペアを見つけてもっとやりこんでみます。うん。 眠いのでこれぐらいで、おやすみなさい。
とりあえず蛙の声が聞こえなくなるまでテンプレートこれにしておきますよっと。
かわいらしいデザインだ、いいね。 それはそうと、遅くなりましたが4000HIT有難う御座います! 開設仕立ての時から考えると夢のようです。ホントにホントに有難う御座います!! これからもどうか宜しくして頂ければ幸いです。 その分私頑張りま す! 明日は学校が(最初で最後の!)開校記念日で休みです。 その時に更新出来たらなーと。 もっと書くスピードが速ければいいんですけどね…。 タイトルの「なく」は、「鳴く」か「泣く」か「無く」かのいずれか、もしくはぜんぶ。 |