|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まぁ要するに眠いので早めにことを済ませたいって言う魂胆ですはい。
そう言うわけで拍手返信、いってみよー。 PR
拍手返信忘れてました。おっとっと。
≪追伸≫ またまた忘れてたことが。若年性アルツハイマーかな。 ぜんぶ(仮)のあるさんとまねきぬこ亭の雉さんにリンク貼り返して頂きました。有難う御座います。 いや、もうね、見た瞬間心臓飛び出た。出るかと思ったじゃない、実際に出たんだ。嘘だけど。 まぁそれくらい驚きました。おかげでアクセス数がいきなり伸びてましたし。知らないで確認したときは「え!何事!?なんかあったのか!!?」とかひとり悶々としてたり。 まぁ、そんなこんなで、改めて有難う御座います。 個人的にあるさんの幻想曲シリーズの秘封馴れ初めの続きが気になってます。wktkして毎日待ってるんだぜ。 もう一つ何か書かなきゃいけないことがあった気がするのだけれど、思い出せない。 思い出したら書きます。
忍者さんとこのカウンター、どうやら復旧したみたいですね。安心あんしん。
友人がパルマリの話を読んだらしく、「酸っぱいよおまえ」と言われました。 ここのサイトは甘味より酸味が少々強いようです まる
初☆ゆうすい。
正直何がなんだか。ただポルノの「アゲハ蝶」の「夢であえるだけで良かったのに」ってフレーズが浮かんできてそれだけで書いたので。 とりあえず計画性をつけようよ、私。
ご無沙汰な更新でした。
こんばんは、暮雨吉です。 最近パルスィさんが愛しくなってきたので、緋も合わせて特設部屋作っちまいました。やってしまったの一言に尽きる。 いや、テンイクとパルマリがあまりにも愛しくてですね。まさに愛が積もりに積もった。 どちらもマイナーですけどね、すごく好きなんです。もっと増えればいいと思うよ!勿論ゆうすいも! とりあえずまずメリーさんの話から。 何と言いますかね、aikoさんの「二人」がすごく好きだったので。上手く出来ませんでしたけどね。あーあ。 悲しい役はいっつもメリーさんなイメージがあるんですけど。ごめんメリー。 次にてんいく。 二人ともお互いにベタ惚れであればいいよ。 最後にパルマリ。 こう、何と言いますか…変換無しでずっとひらがなで台詞を打っていくのはなかなか楽しいものがありますが、読む方にとっては多大ないじめにしかならないというね。 とにかくすいませんでした。自分でも読んで「あ、これめちゃくちゃ読みにくい」と思いました。 でもほら、雰囲気が出すためと言うか、その時のパルさんの動揺振りと言うかそんなものを出させるためにわざと変換無しでずっとひらがなを打った訳で、決していじめなつもりじゃないですよ!と言うか私も何度か間違えて変換しそうになりましたから!ああ、フォローになってない!! うん、まぁ…言いたい事はですね。 すいませんでした。 個人的に思うにパルスィはこのくらい嫉妬深くってヤンデレで魔理沙のことが好きであればいいと思う。でも糖分少なめ。 そのうちねちょも書きたい。DVもかきたひ…えへへ…。 まぁ、そんな感じです。 明日補習で学校行くんで、これくらいで。 追伸で下の蓮子さんを見た友人が「お前塗り雑だから、いっそのこと塗らないほうが良いんじゃね?」と怒られました。うん、はい…そうですね。 |