|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
忘れてましたが拍手にようやくお礼絵つけましたよ。
すいませんごめんなさいホント行動遅くってすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 正直言うと拍手に画像アップローダーが付くの待ってました。いやぁいちいち別のサーバーにアップするの面倒なんで。あ、すいませんすいませんごめんなさいごめんなさい。 いい加減サイト更新したいんですが勉強とかあったりするんでなかなか…。第一に書きたい話があるのにうまく文章に表せないんですよね。よくあることですが、それが一番歯がゆい!くそぅ。 パルスィと魔理沙の話とか、沢山書きたいのに書けないなぁ。天子と衣玖の話も沢山書きたいのに。 嫉妬嫉妬…天人天人…、うーん? あ、多分その内零部屋が展開するやもしれません。どんだけ隔離部屋展開するつもりなんだろう、自分。まぁあくまで今の所予定ですけどね。円香が愛しいよー。 PR
いま唐突に思ったんですが、自分って外見からいくつぐらいに見られてるんだろうなぁ。
裏ドラさんに会ってから少しばかり気にしはじめたんですが、明日からコミケだそうでもし自分がコミケに行って知り合いさんに会った時いくつぐらいに見られるんだろうとふと思いまして。これでも一応相互リンクとかして頂いてたりミクシィでマイミクになって頂いてたりで知り合いはまぁまぁいる方(多分)、なんで。うぅん、まぁよく老けてるとか言われますから少なくとも実年齢ぴったりには見られないだろうとは思いますが。友人の目の前で眼鏡外したら「暮雨吉が若返った!」とか普通に言われましたし。 いやあ悶々と考えてしまうなぁ。でも寝たらどっかにぶっ飛ぶんで、ひと時の戯言とでも受け取ってスルーしてください。 夏コミ終わったら通販して欲しいものを少々買い占めますよー。 REDさんの「サッカリン*キッス」と人比良さんの「夢現」は絶対に買い。どっちも秘封ww あとはちょぼちょぼと好きな所の新刊をあさらして頂きますぐへへ。 最近は月蝕の仮面が好きです円香大好きです愛してますみさまどは公式。
フランドールとお姉様の話。
思うんですけどフラレミって少ないですよね。むしろレミリア受け自体。 基本的に小話は携帯で打ってブログにアップしてPC立ち上げた時に収納してるんですが、携帯で見た時はまぁまぁ長いかなぁって思ってたらそうでもなかった…。 こういうときに携帯は不便だ…。 まぁ贅沢言ってられませんがね。
零シリーズ最新作、「零~月蝕の仮面~」本日発売です!
wii持っててしかも興味ある人は是非買ってね! 実を言うと零シリーズ…と言うか、第二作の「零~紅い蝶~」のおかげというか、せいというか、それで今の私がいるんですよね…。 つまり今の私がいるのはすべて紅い蝶が原因です。繭姉さんの黒さがいけないんです。あれホント黒過ぎ。虚ENDが特にね!!…X箱の約束END見たいなぁ……。 ま、まぁそう言う訳で、興味持っててWiiも持ってたらどうぞ買ってみてください。今の時期ぴったりの恐怖がありますよ?
今回は天子と衣玖のはなし。
寿命って思うと哀しいですよね。 |