|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お久しぶりです、暮雨吉です。
夏期休業が終わったら今度は期末テストがあるので終わるまで更新は停止します。でも暇を見つけたら更新するかもしれないですが。いや多分無理。 あああリンクを貼りたいサイトがあるのににににに…くそぅ。 九月で暦の上ではもう秋なんですけど、まだ暑いですねー。同級生曰く「八月が涼しかった分秋は暑くなる」んだと。秋は過ごしやすいから秋と云うんじゃないんですか? 流石にこうも暑いとイライラしてきます。特に朝起きる時。汗だくだとキレます。起きるときぐらいもうちょっと爽やかになってほしいです まる PR
6000HIT有難う御座いますー!
と言うか5000HITのお礼書いてませんでしたね…。てっきり書いてたと思ってたんですが。すいませんそしてありがとー! これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。 とりあえずてんいくの話を一本書きたい…。
つっこさんの「銀猫」と「人形」がいいよー病み付きだよー特に「銀猫」!!
零無印にピッタリとか聞いててどれどれどんなもん?な感じに数日前聴いたんですが、ヤベェピッタリに上にどツボだ!!となりました。 とりあえずつっこさんのアルバム全部欲しくなりました。天龍だけじゃたりないっ!そして九月三日は「ZERO」が届く!楽しみー。 「NOISE」はどうやら収録されないみたいですね…。シングルカットもされないからつまり「NOISE」が聴けるのは零~月蝕の仮面~だけってことですね。なんだかすごく嬉しいけど物足りないような。うむむ。すごく良い曲なのでシングルカットされないのはちょっと勿体無い、かなと思います。まぁそう云う在り方を決めたのはつっこさんですから別に良いんですけどね。 その代わり「ゼロの調律」の英語版「ZERO」で楽しませて頂きますよー。わっほぅ。 此処だけの話ですが、実は「ゼロの調律」と「NOISE」を聴いてボロ泣きしました。 まぁそんな感じで、こんばんは。暮雨吉です。現在進行形で「銀猫」聴いてます。そっ!らさっ!ずみーていてーよー 前回アップしました小話「咬」のフラン視点の奴を一応黙々と書いてるんですが、なかなか進みません…。指が止まるーうーうー。れみ、りあ、うー! 今の所フラン視点のタイトルは「眠る悪魔は目覚めを願う」です。うおー相変わらずだー。相変わらずの私の相変わらずのネーミングです。嘲る?いっそしてくれ! とりあえずスカーレット姉妹は相思相愛で在ればいいよ!フランフランお姉様お姉様でいちゃこらしてればいいよ。あーあー某氏のおかげですっかり紅姉妹にどっぷりです。 かわいいは、正義! ちなみに私はおぜうさま総受け派。だって好きな子は受けに回したいんだもん…(´・ω・`) 雨が、すごい。 雷が、すごい。 パチェさんと衣玖さんが頑張ってるんですかね。それとも大暴れ? さてさてお待ちかねの拍手返信です。あ、待ってないって?ですよねメッセージ少ないもん…。 うん、なんかもう相変わらずですいません。
月蝕>> ■ ■ ■
東方>> ■ ■(※地霊殿ネタバレ) 薔薇乙女>> ■ 申し訳なくなってくるほどの落書きをさらす。所々私の叫びが書いてありますがぶった切る。 PCで絵を描くより落書き帳に描いた方が楽にさらさらと描けます。 月蝕は実は似ないながらももそもそ描いてました。円香が難しいよ特徴がないよ。でも可愛い俺の嫁。 海咲さんは蒼星石に髪型似てますよね。だからさらさら描ける。似ないですが。 亞夜子はまぁまぁかなぁ。でも下手すると朔夜さんになっちゃったり逆に朔夜さんが亜夜子みたいになったり。さすがお(ネタバレ自重 個人的に思うに海咲×円香って公式だと思うんですよね。あと亜夜子×円香も!なかのいろがきれいなおもちゃ!※後者は暮雨吉の多大な妄想が含まれてます。 あー円香可愛いよ円香ー。あいらぶまっどっか!! 地ネタバレはしないとか思ってたんですけど、しちゃってすいません。あまりにも四面ボスがストライクだったんで思わず。似てないけどね!あとオプションが訳わかんない!でもかわいいよ!かわいいよ!! 今の所五面ボス×四面ボスが好きかもしれない…。むしろみんなに愛されてればいいよ。(パルさんは除く) あー五面ボスの服装が判らないし解らないー。よく見えないです。 薔薇乙女でなんか書いてありますが、海咲を描いてると髪形が似てるせいで描きたくなるんですよ。まぁそんな感じ。よくわからないですねはい。
レミリアとフランドールの話。 一応オリジナル設定がありますので注意。
フラマリとか咲レミとか好きですけど最近はフラレミが好きみたいです。 私の変換(主に漢字変換)には一応意図があるんですが、それを掴める人ってすごいと思う。 |