|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 国語の資料集で古今和歌集とか新古今和歌集とか百人一首の和歌が載ってるんですけど、古典の授業で読む機会があったので読んでみたらなんかすごく惚れた…。 PR
とあるサークルさんの新刊で燐さとがでるよおおおおおおおお
すっげえほしいいいいいいい 燐さとおおおおおおおおおおおおおお さとりさまかわいいよさとりさまあああああああ しかもえろときた。わぁい見たかったんだ燐さとのえろ! やべぇすっげぇほしいよ。誰か今日のサンクリで買ってきてー。( ´・ω・`)ノシ
7000HIT有難う御座います!
なんだかんだで4696も7000いきました…。このまま一万までいきたいですねぇ…。 とりあえず更新速度を上げろって話ですね、頑張ります。 なのでこれからもどうぞ4696をよろしくお願いします!ペコペコ 話題が変わりますが、 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、七巻で終わりとか本当ですか? 今のところ二巻しか持ってないので詳しくはわからないのですが、アマゾンでの六巻のレビューであとがきに最終巻を匂わす文が書いてあったとか何とか…。 うーん…嘘つきなみーくんと壊れてるまーちゃんがとても好きなのでまだ終わらないで欲しいなぁ。まぁその前に既刊全部集めろよって話ですけどね。時期が時期なので気軽にお出かけ出来ないのです。 ところで個人解釈なのですが、嘘つきみーくんはもしや「あい」って名前じゃないかなぁと思ってます。多分漢字。 だとすると確かに嫌がりそうな名前ですよねー、男の子は。 名前ってよく考えてからつけないと駄目ですよね。その名前でもしかしたらその子の人生が変わるかもしれませんしね。 そういえばアマゾンのレビューで知ったんですけど、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんって「みーまー」って略すんですね。 面白い略しかただなぁ。 やったーこれで原稿終わったざまぁみろー!とかはしゃいでたらサイズが原寸でも600×800なので友人に「小さいからもう一枚描け」と言われました。あはは/(^o^)\ナンテコッタ そんな気力もなければ時間もないと抗議した所、「俺よりはあんだろ」と一喝されもう従うしかないですね。 …さぁ、誰描こうか。
誰か…誰か私にこいさとか燐さとか空さと分を…むしろさとり様受け分をくれ…!
今書いてるこいさとが全然進まないよー助けてーうあーん! 原稿も全然進まないよー小説も進まないよー何もかもが全然進まないよー誰か作業速度アップの術を伝授してくれー というか私って結構マイナーなCPを好きになったりするんですが、地霊殿ではそこそこメジャーなのを好きになったみたいです。燐さととか空さととか。まぁ一番のストライクのこいさとにはまだ遭遇してませんがね。 というか昨日も更新できなかったですね畜生この指どうなってんだよ。 |